SSブログ

休日の楽しみ [ひまつぶし]

8a459.jpg

ハッピーメールバナー

 もう定年まじかのおじさんの楽しみ


趣味と言う趣味もないけど

無駄な知識だけは多い


この歳になるまで独身を貫いた

実は、結婚を考えた女性はいたのだけど、

彼女の浮気が見つかり

なんと3つ又をかけられていた

あれだけ愛情を注ぎ、

彼女の事を思って、1年付き合ったのに

他の男性2人とは、3年付き合ってたと・・・

彼女の交通事故で入院するまで、うたがいもしなかったのに

彼女の病室に男3人が鉢合わせ・・・

脚を骨折した彼女の顔を今でも忘れない


それから、色々と合ったけど

もう、女性は好きになれないかもしれない・・・


でも、女性は好きだから、本気にはならないと誓った


そのころから、女性の友達を作り、食事だけのお付き合いで満足

そりゃ~数えきれない女性と夜のお付き合いはしたけど

食事だけと言ってるのに、数回続くと、

女性から誘われるから、仕方なく
でも、体を重ねるのは数回だけで、

新しい女性との食事に・・・

そんな事を繰り返すうちに

新しい食事友達を作っては、また別れて

いつの間にか、こちらからホテルとかには誘わなくなり

女性の出方しだいの付き合いを続ける

今では、マッチングアプリとかできてるみたいだけど

出逢い系サイトに登録できない方が流れてるんだよね・・・


やっぱり、正直に、優しく女性に接してる方が多く

長く続いてるここがおすすめ

ハッピーメールバナー

私の出逢い方などを、若い方の参考になればと、

このブログを書く事にしました。



タグ:出会い 友達
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|掲示板の書き込みから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。