SSブログ

キスであふれる蜜の味 [女子大生]

osiri19.jpg
ハッピーメールバナー

 朝、彼女がベットから抜け出す気配で目が覚める

早く寝たので、まだ6時すぎと時計を確認

シャワーの音が聞こえてきた

まだ、寝起きのまどろみの時を楽しんでいると

メグが、バスタオルを体に巻いてベットにやって来た

「ごめん、起こしちゃった?」

「大丈夫だよ、眠るのが早かったから目がさめただけだよ」

ベットに入ってきたメグ

「もう、私のお尻の処女まで奪っちゃうんだから~」

「つい、かわいいアナルに指を入れたくなってしまった・・・」

「今まで、アナルは痛いとしか思って無かったのに、いっちゃうなんて信じられない」

「前とどっちが感じたの?」

「どっちもいい~」

そんな事を話していると

ふいに見つめ合う

目と目があって

彼女の顔が近づいて来る

自然とくちびるを重ねる

絡み合う舌と舌 

段々と彼女の呼吸が・・・・

バスタオルはいつの間にか、はらりと取れて

私の上からキスをしてる彼女の胸が、私の胸にアタリ始める

馬乗りになってる彼女から、何かがたれて私のお腹に落ちた・・・

指ですくい上げると


ほのかに甘い香りが広がる

キスで、濡れたったんだね、そう思いながら・・・

松茸が元気になって来た、

キスをしながら、枕の下に隠してたコンちゃんを、松茸にかぶせる

彼女が気が付いて手伝ってくれた

元気な松茸の上に、かのじょが腰を沈めていく

ゆっくりゆっくり沈めるのだけど、途中までで止まった

体はプルプルと震え、今にも行きそうな感じ

「だめ~~もう行きそう」

「まだ、全部入っていないよ」

「おっきい~~、昨日の夜より大きくなってない?」

「久しぶりだから、少しは大きくなってるかもしれないけど、そんなに変わって無いはずだよ」

そんな言葉はもう彼女の耳には届いていないみたい

プルプル震えているからだ、背中をそらす気配

「いく~~~」という声

その瞬間、ストンと私の上にしりもちをついた

「ぎゃ~~~」

とさけぶと横に倒れた

抜かずに、彼女の片足を動かし

左足をまたぐ感じで、右足を抱えて、腰を動かす

「まって、深い~~」

ずんずんと押し付け、速度を上げる

何かをつかむしぐさ、シーツをつかみ引っ張る

一段と速度を上げて、腰をふると

彼女が、動かなくなった

でも腰の動きは止めない

もう少しで出る

そう思いながら、腰をふる

彼女が狂った様に動きはじめた

「だめ~~まって、休ませ」そこから声にならない

一段と締め付けられ、彼女がいってしまう

その瞬間、発射~~~


ひたいから流れる汗・・・

彼女の背中も汗が噴き出てる


しばらく休んで、また二人でシャワーに・・・


ふと思う

嫌われようと、アナルに手を出したのに

逆効果だった・・・

じゃ~次は・・・

そんな事を考えてしまう・・・

ま~しばらくはいいか

なんて思ってる自分がいた

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ







タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。