SSブログ

第2ラウンド開始 [女子大生]

kotei1.jpg
ハッピーメールバナー

 30分ほど休憩

その間、彼女は動かない

手を後ろで束縛したまま、眠っている

秘所にささったままのバイブを抜きとるが

彼女は眼を覚まさない

お湯につけて温めていた新たなバイブをローションを付けて挿入する



少しだけ大きい、今度はバイブだけで無くピストン運動が加わるタイプ

まだ、目を覚まさない彼女

しっかりとホルダーに収めて、固定

そして、目を覚ますかの知れないが、

口の所にボールの付いた、さるぐつわを噛ませる




口を開けて取り付ける

少し目が開いた

でも、嫌がる気配はない

まだ。まどろみの中で、目がさめていないみたい


そして


胸に


取り付ける


ローションを塗って有るので、ぴっちりと吸い付いた



スイッチを入れると

段々と、胸を持ち上げる様になり

徐々に意識が戻って来た

首を大きく左右に降る

そのタイミングで、首の後ろにベルトを回し

ひざとベルトを固定




タオルが取れていたので、今度はアイマスクをしてもらう




動けない体と、胸の振動

呼吸が早くなる彼女

胸だけの振動で、腰がガクガクと動き

おそらくいってしまったみたい

いってぐったりしてるのをみはからい

秘書に入れたバイブのスイッチを入れた

ゆっくりだが、確実に、ストロークにあわせて彼女が反応している

数分後、ゆっくりのストロークでいってしまう彼女

口からはよだれが

下の秘所は、テカテカと光っている

次は速度を中にあげると、また反応が・・・

そのまま、10分

彼女が動かなくなった・・・


止めずに放置すると、またもがき始める・・・

腰をガクガクと動かしまたいってしまう

バイブのスイッチを一度きり

胸のバイブを外す

ピンと飛び上がったちくびが出て来た

次は

バックから

あたらしいおもちゃを取り出す

電マよりも強力な振動のおもちゃ



秘所に入れたままのバイブのスイッチを入れる

彼女の体が反応を始める

小型のバイブスティクのスイッチを入れ

硬くなり、半分顔を出してるクリちゃんに押し付けると

腰を激しくガクガクさせて、直ぐに硬直してしまう

少し離して

また押し付けると

飛び上がりそうになり

脚をバタバタさせて

必死に逃げようとするが・・・

口から泡を出して

動かなくなった・・・



バイブを抜いて

束縛を外す


目隠しはそのままだけど

彼女を真っすぐに寝かせ

布団をかけて、

様子を見る事にする。



ちょっとやりすぎたかな・・・

これで、私から離れてくれれば良いのだけれど・・・


どういう結果になるか・・・

ひどい男だとののしられるかもしれない・・・


ま~なる様になるさ・・・

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ






タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。