SSブログ

彼女の寝息が聞こえる [女子大生]

denma15.jpg
アフィリエイト

 私の隣で寝ている彼女

スヤスヤと寝息が聞こえ始める

どうも、久しぶりなので、まだ眠気は来ない

眠っているのを確認するために、全裸の彼女の胸を触ってみる

反応が無い・・・

柔らかいけどハリが有る・・・

24だから当たり前か・・・

胸の小さな小豆を見つけ、少し指の腹で、転がしてみると

「あ~~ん」と声がかすかに聞こえた


今度は、太ももの間に手をのばし

クリちゃんを刺激すると、彼女の体が反応した

眠っているはずなのに、腰は動き、押し付ける様なそぶりを見せる


眠ろうと思っていたのに、もう一度大きくなりはじめる息子

仕方ない・・・

そっとベットから抜け出し、トイレに行ってようをたす

これで、がまんして眠りにつこうと思っていたのに


彼女は、両ひざを立てて、自分の股間に手をそえて、感じはじめた

まさか・・・


眠っているのか、それとも起きているのか?

それを見るだけで、また息子が起き上がって来た

無意識なのか解らないが、感じてる彼女

元気になった息子にコンドームをかぶせて

彼女のひざとひざの間に滑り込む

息子の先を押し付けていくと

彼女の手が、入り口に誘導する

もう、蜜であふれている入り口

するっと中に入ってしまう・・・

徐々に押し込んで行くと、

彼女の目が開いて、「もっと、来て」

言われるままに突き進む

かなりバイブでほぐれているのか、すんなりと全部飲み込んだ

一番奥まで進んだ時、彼女が、金魚の様に口をパクパクさせて、言葉にならない

その時、亀頭が、何かを押し広げる感覚が襲う

そう言えば、一番奥に有るコリコリしたモノが無くなっている事に気が付く

感じて、子宮が下りてきても良いのに

バイブで奥の奥までほぐされているのか、

奥の何かを押し広げ、入ってしまう感覚が伝わって来た

「そんなに奥はだめ~~~」

いっきに感じ始める彼女

ほぐれてゆるゆるだったのに、急に締め付けがきつくなる

彼女のお尻を持ち上げる様にしながら、彼女をヒザの上に

さらに奥に進む

彼女が腰をそらし、エビぞりになって、感じ始める
denma154.jpg

リズミカルに腰を動かすと、エビぞりのまま、頭を抱えたり

ベットのシーツを引っ張ったり

のどの奥から出る、太い声でよがりはじめた

彼女に、こんなに一番奥まで挿入できるのは初めて・・・

きっといけない所に押し込んでると思いながら、少し引いては見るけど

何かが亀頭を締め付け、放さない

もしかして、子宮口に入っているのか?

そう考えると、彼女の普通じゃないよがり方は納得

強く、早く腰をうごかした

ガクガクと腰をゆらし彼女はいってしまう

私も行きそうになったので、腰の速度を上げて、フリ続けた

「だめ~~~」とさけんでいるけど

体は正直

彼女は、腰を私に押し付けてきた

また、彼女がいって、強く腰を押し付けるものだから

あっけなく発射してしまった

アフィリエイト

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ


タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。