SSブログ

アナルに目覚めた彼女 [アブノーマル]

usirokara2.jpg

アフィリエイト
ハッピーメールバナー

 つい、調子にのってしまい

彼女の初アナルをいただいてしまった・・・

最初は、便秘を直さないと、何の最中に出てきそうで・・・

でも、ゆるんだアナルを見てると、いけない事をしたくなり

彼女の様子もそうだけど、感じている事に気が付いて

つい、入れてしまった・・・

実は、アナルで射精したまま、倒れ込んで

挿入したまま、眠ってしまった



しぼんでるはずの息子が、締め付けられて目がさめた

入れたまま、彼女も気を失っていたらしく

違和感はあったのに、抜こうとはしないで

締め付けて、感じていたらしい

彼女が、締め付けるものだから、段々と硬さを増す息子


徐々に、彼女が感じ始める、

ローションが乾いているから、抜き刺しはマズイ・・・

ゆっくり引くと、アナルが盛り上がりついて来る

潤滑材が足りない・・・

彼女も、違和感に気が付いたのか、動くのをやめる

「ちょっとまって」

ゆっくりと、彼女の腰を持って、ワンワンスタイルに

枕元においていたローションを取り、入れたまま大きくなった息子の付け根にたらし

指で、彼女のアナルの回りと息子に塗り伸ばす

少し押し込んで、また抜くと、まだ、潤滑が足りない

このまま抜けば、間違いなく、腸が出て来る・・・

それは、さけたい・・・

仕方なく、もう一度ローションをたらして

息子の、尿道の外側にそう様に、ローションをまとわせた小指をすべり込ませる

「あ~~だめ~~~」

彼女が声を出す

大きくなる前に抜いておくべきだった・・・

差し込んだ小指を息子にそわせてゆっくり横に

少し動いた、

息子と、小指の間に出来たすき間に、ローションをたらし

ゆっくり小指を息子の周りを周回させる

真上まで移動出来たので、少し強引に、小指の下に、もう片方の小指を入れようとするが、

なかなかうまくいかない、

少しづつゆっくり時間をかけて・・・

彼女のアナルの締め付けが、呼吸で変化する事を知る

そのゆるむタイミングに合わせて、ゆっくり小指の先がはいた
後は、片手は抜きながら、もう片手の小指を押し込む

数十秒だけど、息子と、小指2本の広さまで広がった

そのあいだ、太ももの内側を流れていくローション?

そんなに低粘度のローションじゃ無いはずなんだけど・・・

まさか・・・

もう半周を小指が移動すると

力なく、ヌルっと動く息子

少し抜いてローションをたらし

また押し込んで、

また抜いて、ローションをたらし

また押し付ける

ぬるぬると出し入れが楽になった

感じはじめてしまう彼女・・・

一度全部抜いてしまう

「やめちゃだめ~~~」

「ちょっとまって、コンちゃん変えるから」


そのままでも良かったのだけれど

一度出したコンちゃんは、やっぱり交換したくて

急いで取り換え

まだ、しまり切っていないアナルにローションをたらして

ローションをぬった息子をまた挿入すると

「あ~~~いい~~~」

ワンワンスタイルのまま、少し上から、下に押す感じで、彼女のGスポットを腸から刺激する

「だめ~~~いっちゃう」

彼女がいくのに3分とかからなかった

彼女がいく瞬間、エビぞりになり、ベットに落ちた時に、アナルから解放された息子

発射には時間が有る

脚を伸ばしてうつ伏せの彼女のアナルにもう一度割って入り

彼女のお尻と、ベットの反動を使って、ピストン運動開始

もろに、Gスポットの攻撃する事になり

身もだえを始めるが、腰は固定されているのと同じ

脚をピンと伸ばしながら、エビぞりになる彼女

それでも、まだ、終わらない

「まって、いったから、少しやすませあ~~~~」

連続でいきっぱなし状態の彼女

もがいてる背中が、何とも言えず

そそられ、息子の大きさと硬度がまた増した様に感じた

数回いった彼女が、動かなくなった

動かなくなったので、一段と速度を上げて、息子の付け根に力を入れる感じで、

いくのを早め、発射する


長持ちさせる方法

これを知っていないと、直ぐに出てしまう・・・

大きくなってしまえば、挿入後、力を入れない、

射精をがまんしない感じで、息子の硬さだけに任せてゆっくりピストンをしながら

感触を味わう、

彼女の声や、しぐさで、出てしまう事が有るかもしれないから、コンドームは必要

でも、射精感が無いから、硬さが続くかぎり、ピストン運動ができる

ただ、言えるのが、先走りは射精ではないけど、精子が混ざってる事もあるので、

コンちゃんは必ずつける

若いころ、マスターベーションで、何分しごけるかなんて、馬鹿な事をして

長持ちさせる特訓とかしてたから、女性を喜ばせるのは得意となった

それに、女性経験が多いほど、息子は大きくなるので、

20代の大きさより、50代は、倍とは言わないが大きいモノです

長さは、柔らかい時に、トイレに行くたびに引っ張っていれば

自然と長くなる、

そう言えば、物差しで、とある女性にはかられた時は、カリの直径が48㎜で、根本からの長さが27㎝だった、あれから、もう少し太くなっているかも・・・

変な話になっちゃいましたね、

今度は、ちゃんと彼女から離れて、

ぽっかり空いたアナルが、じょじょにしぼんでいくのを確認して、

彼女に布団をかけて

シャワーをあびてから

ベットに戻った・・・

彼女の指がかすかに動く

目がさめた彼女


「きれいだよ」と声をかけると

「腰がぬけちゃった・・・」

隣に潜り込むと

彼女がこちらに向いて

「こんなに好きにさせてどうするの」

「え、」

「こんなに気もちいい事・・・離れられないじゃん」

あらら・・・


アフィリエイト


ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ



タグ:アナル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。