SSブログ

彼女のはじめてを・・・ [独身女性]

osiri23.jpg

ハッピーメールバナー

 先輩の勧めで、紹介されて

許可までもらって

後輩の悩みは、解消

自分でも、出来る事はやったつもりでいた

秘所で感じていかせる事に成功

そして、危なく顔を出しかけた黒い物体の除去を兼ねた便秘解消

つい、アナルのはじめてまでもいただいてしまう事に


彼女が言うには、感じた事が無かったから、

感じられたのは、はじめてだから、

前も後ろも、私が初めての人だと・・・


いたずらな顔で、笑いながら、

「でも、敏さんで良かった、先輩が夢中になるのも解った」と言ってくれた

昼ごはんまでいっしょにいたのだけれど

彼女は、宿題が有ると言って、途中で別れる


いや~でも大きな女性だったな~

絶対、モデルをすれば、人気が出るだろうな~


その日は、連絡は無かったのだけれど

次の日の早朝、彼女からの電話で起こされる

「おはようございます、寝てました?」

「うん、今起きた」

「うれしくて、電話しちゃいました」

「どうしたの?」

「あのね、ちゃんと朝のお通じが来ました、これも敏さんのおかげですありがとう」

「そうなんだ、良かった」

「も~こんなに感謝してるのに~」

「そうなんだ、ごめん」

「じゃ、また連絡しますね」

朝から、テンション高めですね・・・

悩みが無くなったから、腸の調子がいいのかな?


そう思いたい・・・

そう思っていると

彼女からメールが

「今週末、食事をお願いしますね、連絡まってます~」

「了解」


ま~先輩はまだ帰れないから、

1人で食事するよりはいいか~

今から、どうするか考えておこう・・・

アフィリエイト

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ




タグ:初体験
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。