SSブログ

縛られる快感にめざめて [女子大生]

ph1.jpg
ハッピーメールバナー

メグから、会いたいと連絡が

2週間ぶりの連絡・・・

毎日、忙しくても連絡は欠かさなかった彼女

あれ以来、連絡は来なくて、嫌われたと思っていた

終ったんだと自分に言い聞かせていたんだけど

まさかの連絡が・・・



距離的に、隣の駅の近くのカラオケ屋さんで待ち合わせた

受付に女性が来る事を伝え、案内してくれる様にたのんだけど

部屋の番号を彼女にも伝えた



しばらくすると、彼女がやって来た

少し、やつれている様に見える・・・

部屋に入るなり

私に抱き付いてきた・・・


「あの夜の事を、忘れようとしてました・・・」

「ごめんよ、ひどい事をしたと思ってる」

「でも、あの日の事が忘れられない、体が・・・」

忘れようと、頑張ったけど、体が求めるのが収まらないらしい

気が付けば、一人で・・・





「私、どうしょうもなくて、気が付けば敏さんの事ばかり考えて・・・」


ほんのり顔が赤くなって、向陽してる様に見える

必死で、何かに耐えている様に


「ねえ、食事はちゃんとしてるの?」

「だめなんです、食欲がなくて、胸が締め付けられる感じで・・・」

「解った、こっちにおいで」

彼女は、私の隣に座る

肩に腕を回し、頭をなでながら抱きしめた

彼女の口から吐息がもれて

「安心した?」

「はい、なんだか、胸のつかえが無くなっていきます」

「お腹は減って無い?」

「だいじょう・・・」

その時、彼女のお腹が、ぐ~と鳴る

顔を見合わせて、笑ってしまう

「お腹へりました」


メニューを見ると、お寿司の出前が出来るみたいだから

インターホンで、2人前注文して

彼女と顔を見合わせながら、出前を待っていると

この2週間の心の格闘を話しはじめる・・・

最初の、やつれた感じは消えて、

情熱的に、体のほてりの事を話しはじめる

出前が届き、

すごい勢いで食べ始めた彼女

私も、食べるの早い方だけど

お腹がすいてる彼女には、負けました


これから、どこに行こうかと相談すると

おねだりする様にな目で、

近づいてきた

キスをされ

「あの日の様に、お願いします」

タクシーを呼んで、

カラオケハウスを後にした

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ


タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。