SSブログ

彼女のために [独身女性]

osiri12.jpg

ハッピーメールバナー

 彼女を喜ばせるために・・・

本を取り寄せてみた



何度も読んで、勉強はしてみた

簡単な事は直ぐに覚えたんだけど


実戦がまだで・・・


そうしてるうちに、週末になり、

彼女とのデート

段々とエロおやじになって行くのが解る・・・


今回は、ドライブスルーで食べ物を買い込み

ホテルに直行


段々と、仲良くなれると、二人でいるだけで楽しい

部屋に入って、二人でお風呂に入り


食事を済ませる、


テレビをながめていると、

彼女が、変なモードに入って

「ご主人様、お願いします」

顔を真っ赤にして、バスローブを取り全裸になった

彼女に本を見せて、

「こんなかっこうをしてくれる?」


返事をしながら、教えれた形をとる彼女

photo2.jpg

後ろに回り、本に従って、痛くない縄でしばっていく

縛られてるあいだ、彼女は、段々と感じていくのか

肌にさわる縄の感触を楽しんでいる様に思えた

私も、縛る事に夢中になり

締めすぎて、彼女が声を漏らして、はじめてきつすぎた事に気が付く

しばり終えて、

「今日はこれくらいでいいかな?、痛くない?」

「ハイッ 大丈夫です、でもだめ。早くほしい~」


うつ伏せにして、お尻を高く持ち上げる


pho111.jpg


「もう、蜜がたれてるよ」

「いっちゃだめ~~みないで~~~」

「それは、無理だよ、だって、お尻の穴まで丸見えだよ」

彼女の後ろに回り込む


コンドームを付けて、ローションをたらし

彼女の後ろから、ワンワンスタイルで押し込んでいく

「あっ きつい~~~」

にゅるにゅると入っていく息子

後少しで全部と言う所で、壁に当たった

バックからだと、全部入らないのか・・・

ゆっくりゆっくり、ロングストロークを開始


気を抜くと直ぐにいってしまいそう

入り口は、ツルッと入って

その後、ボコボコしてて

少し段が有るのか、少し下に下がり

そのまま奥にあるコリコリしたところに当たって止まる

3段階の刺激を楽しみながら、ゆっくりゆっくりと動かす

彼女が、少しでも声を出したら、動きを止めると

彼女が押し付けて来るのが解った

またゆっくりゆっくり動き出す

彼女の声が出始める

少しだけ速度を上げると

腰がうねりはじめた

腰を引き付ける様に、一番奥に刺激を与える微振動攻撃

まだ、硬いな

そんな事を思っていると

彼女が、エビ反りになり、いってしまう

「もういったの?」

「はい、いきました」

「じゃ~おしおきだね」

「え、」

おもちゃにローションを塗り

いったばかりで、シワがのびきってるアナルに口に先を押し当てる



「そこは、だめ~~~」

と言うが、ポコポコと、ビーズを飲み込んでいく

バイブを入れると、挿入したままの息子を締め付けて来る彼女

色々な角度に回してみると

彼女が一番声を出す角度が有った

「ここがいいの?」

「それ感じすぎます、裏から刺激されて・・・だめ~~~」

まだ私は、刺したままなのに、彼女の腰が勝手にうごめいて

いってしまった

そのタイミングで、ストロークを開始

「まって、いったところ・・・あ~~~~」

エビぞりになりながら、彼女は、必死に耐えている


彼女が状態を起こしたおかげで、また一段と奥に当たる様になる

「だめ~~~深い~~~」


奥のコリコリが、段々と柔らかくなる様に思う

そのころには、彼女のお尻に当たる音が、パンパンと言いはじめ

私のモノを全部飲み込める様になってきた

まだ、最後の一押し分はまっている

ただ、彼女の押し付けも激しくなってきて

いきそうになってきた、

ラストスパートをかけると

さらに彼女はエビぞりになり、

腰を挟む様に引き付けながら

最後に一気に押し込んで、発射してしまった

「だめ、死んじゃう、感じすぎる・・・」

「え、まだ1回しかいってないよ」

「え~~~~」

そう言いながら、アナルのバイブを引き抜く

息子も引き抜き。コンドームを交換

横に倒れた彼女をもう一度ワンワンスタイルにして



ローションを付けた吸引バイブを前に押し込み

スイッチを入れると、クリちゃんに吸いつきながら中で

バイブが暴れはじめる


「だめ~~~いった所なのに~~~」


お尻を手で固定して、

ローションを塗った息子をアナルに押し当てる

前で感じるのか、腰をくねくねと動かすものだから

徐々に、小さなすぼまりを押し入る息子

「そこは・・・違う・・・」

前にバイブ、振動が腸壁から伝わる

何度もローションをたらしながら、抜き刺しを繰り返すと

このじょは、何度もエビぞりになりいったのだろう

私も行きそうになり、速度を上げると

また彼女がエビぞりに

今度は、彼女の両肩を捕まえて

腰を動かすと

直ぐに発射してしまった


ゆっくりと、彼女を布団の上に降ろし


息子とバイブを引き抜く


肩で息をしてる彼女

横向きにして

そばにいくと、

とろんとした顔が見えた


そのまま彼女に布団をかけて

少し休憩にしようとおもった

ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ


タグ:独身女性
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。