SSブログ

ログインすると、メッセージが [独身女性]

os12.jpg
ハッピーメールバナー

 週末、久しぶりにフリーの状態

例の彼女は、研修で大きな病院に行ってしまって

いっしょに食事してくれるお相手を探そうと、ハッピーメールにログインしてみた

ログインすると、メッセージが5件ほど来てる

一応、目を通すのだけど、いまいちピンとこない

でも、気になるメッセージを見つける

「〇〇さんの友達なのですが、少し相談に乗ってもらえませんか?、お願いします」

その名前、研修に言ってる彼女の名前だよね、

「彼女とは、どんな関係ですか?」

彼女は、ログインしていなかったので、何が有るか解らないから

今日はコンビニ弁当にしようと

唐揚げ弁当と、ちょっと大きなカップの味噌ラーメンを購入

部屋に戻って、シャワーをあびて、

カップ麺と、唐揚げ弁当の夕食を食べ始める


テレビをみながら、一人の食事

やっぱり、寂しい

でも、たまにはいいか、

いつもなら、彼女と外食だもんな

ログインしたままにしていたら、メッセージが届く

「彼女の1年後輩です、今日の予定は、いかがですか?」

「ねえ、彼女はこの事を知ってるの?」


「はい、相談したら、教えていただきました。」


とりあえず、彼女に電話をかけてみると


かなり悩んでいたから、仕方なく私の事を教えたらしい、

でも、本当に連絡してくるとは思わなかったと言っていた・・・

でも、「かわいい後輩だから、力になってあげて、でもHはダメだからね」


あらあら、釘を刺されたけど、そう言う関係の相談なのですね

とは言っても、ハッピーメールで、変なことして、通報されたら、アカウント停止になるから、

元々、変な事はするつもりは無いんだけどね、

若い素人さんと、食事がしたいだけなんで、停止する様な事は無いんだけど

とりあえず、

「確認とれました、ところで何の相談ですか」


「一度、お会いして、お話できませんか?」

「了解です、こちらは、いつでも良いですよ、あわせます」


今日の、7時に、駅の近くの珈琲ショップを指定してきた

よほど、悩んでいるのか、あせっているのか?

何だろう・・・


ま~、気が向かなければ断ればいい

そんな事を思いながら、珈琲ショップに入る

ログインしたまま、アプリで、連絡を取る

「7番テーブルにいます」


そのテーブル番号の席には、

白いダウンを着た、女性が座っていた

最初はそうは思わなかったのだけれど

席に近づくと、女性は立ち上がり

私に挨拶をしてくれた、

立って、驚く

女性なのに、180㎝くらい有るのでは?

はい、私よりデカいです

顔や、首すじを見ると、やせ型かな?

というか、首の細さがヤバイ

あいさつも、そこそこに、珈琲とスパゲティーを注文

彼女と同じモノをたのんだ


食事をしながら、聞いてみたが、ここでは話せないらしい

どこか、静かな所に行こうと言う事になり

防音の効いたカラオケ店が向かいに有るから、そちらに移動


コーラを2つたのんで、部屋に入る

多少は、外の音が聞こえるけど、静かなモノで

彼女と、向かい合って座り

コーラを一口


真っ赤な顔の彼女、たぶん言い出しにくいんだろうな

少し、助け船を出してみる、大体の事は、先輩の彼女に聞いて知ってはいるけど

このままだと、何も出来ない、それに、彼女の意思を尊重したいから。

「あの~、ところで、彼氏さんはいるのかな?」

「今は、いません、1年前に別れました」

「1年もいないの?」

「はい、付き合っても、直ぐに解れてしまうので、長続きした事が無いです」

「聞いてもいいかな?、なぜ長続きしないの?」


もじもじとする彼女

彼女が、重い口を開く、

付き合い始めるのは良いのだけれど、身長差を気にしないと言う男性はいたらしが

ベットを共にすると、痛がるばかりの彼女にいやになり

直ぐに解れてしまうのだとか・・・

そんな事が、3回ほど続いて、ここ1年は、彼氏を作る事が出来ないと言う


痛がっているのに、やる男も男だけど、

それで、別れるとか、ただの遊びなんだろうな・・・


「本当に、好きな男性は、いましたか?」

「はい、毎回、真剣にお付き合いしようとおもって、結婚も考えての事です。」


なんとも、相手に合わせる、つくすタイプの女性なんだろうな~

「ところで、私を信用して話してくれる理由は?」

「先輩が、敏さんの事、すごく素敵な男性で、ベットを共にしたら、離れられないって言ってたから」

「たったそれだけ?」

「はい、あの男が嫌いな先輩が、敏さんの話をする時だけは、まるで違うんです」


あらあら、それで、相談されて、困って私に降ってきたんですね・・・


Hしなければよいとお許しが出てるから、無しでいきましょうか。


「どうします?、今からでも私は良いですが、」

「はい、そのつもりで、お待ちしてたんです」

彼女の、1年男性を拒んでいたトラウマ

どうすれば、解決できるのでしょう・・・


とりあえず、感じてもらう事にしましょうか。



タクシーを呼んで、彼女とカラオケハウスを後にする

途中、コンビニと、ドラッグストアによって買い物

そののまま、ホテルに向かう

街中のホテルで、中に入ると、サウナの有る部屋が空いていたので、そこに決める

しかし、彼女と並ぶと、さすがに、私が小さく見えるんだよね

175㎝の私より、頭一つ突き出してる、低めのヒールなのに、この差は何?


部屋に入り、

「とりあえず、サウナに行きますか」

小さくうなずく彼女

脱衣所で、とっとと服を脱いで、腰にタオルを巻いてサウナに

少し遅れて、バスタオルを体に巻き付けた、彼女が入ってきた

さて、どうしたものか・・・

アフィリエイト
ハッピーメールバナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ


タグ:長身の女性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。