SSブログ

彼の事を気にしなくなったのは良いけど [女子大生]

meido2.jpg
ハッピーメールバナー

朝の8時、めざましで起こされる

隣では、若い彼女が目をこすりながら、「おはよう」とつぶやく

照明を明るくすると、すっぴんのかわいい彼女の顔が現れた

「僕は、すっぴんの顔、すきだな~」

「もう~~あんまりじろじろ見ないで、はずかしいから~」

そんな事を言いながら、顔を赤くする彼女


身支度を整え、ホテルを出ると、やたらとまぶしい太陽がこちらを照らしている

でもまだ、寒いよね・・・

彼女の前を歩きながら、近くの喫茶店に入りモーニングを注文する

少しだけど、彼女が元気になった様に思う

と、言うのも、おしゃべりが止まらない・・・

無理してるのかな?

失恋して、別れたばかりで、

私に寂しさをぶつけて来たんだから・・・


食事が終り、また会う約束と、連絡先の交換を済ませた

食事だけの友達なら、連絡先の交換はしないんだけど

この場合仕方ないか・・・

だって、おじさんの電話番号を知っても、喜ぶ女性はほとんどいないから・・・


彼女は「メグ」という事もこの時に知ったと言うか

ハッピーメールのハンドルネームが「メグ」そのままの名前だった


久しぶりに頑張ったから、体がクタクタ・・・

もうしばらくはいいやとその日は思っていたのだけれど


その日の夜には彼女からラインが送られてきた

「敏さんすごした時間、すごく良かったです、あんなに感じたのははじめて、もう敏さん無しじゃ生きられないかもしれません」


あっちゃ~、これはダメなパターンかも

そっけない返事を返したんだけど

「今度の金曜の夜、一緒に食事お願いします」

誘われてしまう・・・


次の日から、毎日彼女からの連絡が来るようになる・・・

ラインで、「電話しても良いですか?」と必ず問い合わせて来るので

ちゃんと、私の事を考えてくれてるんだと思う

直ぐに彼女に電話をかけると、

明るい声で、電話を喜んでくれるのが解った

たわいも無い、一日の出来事をしゃべる彼女

あいずちしか打てない私・・・

でも、毎日、おじさんと電話する事で、気がはれるならいいよねって思う

そのうち、誰か良い人が見つかるよ

スタイルが良くて、かわいいからといつも言っていた、



金曜の夕方、彼女と待ち合わせて、食事、

彼女から、ホテルに誘われて・・・


また一夜を共に過ごす事に・・・

ハッピーメールバナー

タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。